2月に入りました

あっという間に2月に突入してしまいました。

つきなみですが、月日の経つのが早く感じるようなったのは、
歳を取った証拠ですかね~(笑)






季節外れの長雨で施工が遅れていた南房総市T様邸ですが
2月に入り、ようやく天気も安定して来ましたので
下屋周りの板金によるカバー工法は、もう一息で終了できそうです。

b0071653_17454160.jpg
b0071653_174657100.jpg

順調に行けば、明日、足場解体を行う予定です。











本日より着工した木更津市N様邸。
床面積が70坪もある大きな家です。
b0071653_17485578.jpg




カラーベスト屋根の塗膜の劣化が進んでいます。
b0071653_1802212.jpg



今日は屋根、外壁の高圧水洗浄を行いましたが
2台の洗浄機で朝9時から洗い始めて夕方まで目一杯かかりました。
b0071653_17492924.jpg
b0071653_17495030.jpg





週間予報によると、しばらくは安定した天気が続きそうなので安心しています。






  
千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-02-03 18:06 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/10294943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]