木更津市N様邸

2月に入りまずまずの天気が続いていますが
「寒さは本番を迎えている」といった今日この頃ですね。

今日は房州地方でも、日中白いものがチラチラと降ってきました。
仕事に影響するほどではなかったものの一日中寒かったです。



今現在施工中の木更津市N様邸。


大屋根の中塗りまで終り
b0071653_18332458.jpg




外壁のフィラー塗装、中塗り塗装と進んでいます。
b0071653_18355282.jpg








同時進行の君津市T様邸も順調に作業は進んでいます。










先日完了した南房総市のK様邸。
b0071653_18425343.jpg









同じく南房総市のT様邸。
b0071653_18453764.jpg

1F下屋根の損傷が激しかった為、板金によるカバー工法を選択したのですが、
1月の天候不順が続いた為に、約一ヶ月近く工期がかかってしまいました。


施工前の屋根画像
b0071653_18513612.jpg




ガルバー鋼板カバー工法施工後
b0071653_18523219.jpg




外壁の防水性は弾性フィラー(砂骨ローラー)2回塗りの上に
弱溶剤弾性シリコン2回塗り仕上げをしたので、バッチリだと思います。


これで雨漏りから解消された生活が送れると思います。







千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-02-09 18:57 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/10325537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]