どうにもなりませんです(泣)

今週は雨の日ばかりで現場は・・・ 

天気には勝てないペンキ屋です(泣)





そんななかでも、合い間を見ながら少しずつ作業を進めています。





先週で塗装工事が終わっていた館山市O様邸。
足場解体を火曜日に行いました。
b0071653_18124728.jpg









南房総市I様邸は屋根が上塗り1回目まで終わっていましたが
今週はストップ状態になっています。
外壁もフィラー塗装の後に上塗り1回目で止まっています。
b0071653_18144275.jpg
b0071653_18151432.jpg

晴れるまで待とう・・・ホトトギス。







本日より着工の木更津市S様邸。
b0071653_18165852.jpg



今日は高圧水洗浄を行いました。




屋根は長年の間にこびり付いたコケや汚れでびっしり。
b0071653_18173555.jpg





隣接するお隣の庭に汚れた水が飛ばないように防炎シートを垂らします。
b0071653_18174859.jpg




丁寧に時間をかけて汚れを取り除きます。
b0071653_18181560.jpg





同じように外壁もきれいに洗い流します。
b0071653_18183430.jpg


この後の作業は、天気が回復しない事にはどうしようもありませんです。


以上、太陽が恋しいペンキ屋でした。





千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-02-26 19:08 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/10411875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]