3月に入りました

今日から3月に入りました。春はもうすぐです。

今日は日曜日で本来はお休みですが、

2月の長雨で現場の進行が遅れている為

うちの職人は全員出勤の予定でした・・・・が





またもや朝から雨が降ってます(泣)

いつまでたっても

屋根の上塗りが出来ません!



せっかく昨日1日降らずにすんで、よ~く乾かしたのに


また振り出しに戻ってしまいました。



どうなってるの 森田さん?



と、ぼやいたところでしょうがない。あきらめましょう。




溜まっていた動画の編集をしました。 どうぞご覧下さい(ペコリ)


















千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-03-01 17:32 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/10425723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ペンキ屋てっちゃん at 2009-03-23 19:41 x
ササペンさん 先日は遅くまで会議!?お疲れ様です。

youtube 見ました!!素晴らしい!!の一言です。
一般のユーザー様達に分かりやすさと本物の仕事を広めていきましょうね!! 館山近郊の皆様 佐々木塗装はひと味どころか、ふた味、み味違った 本物の塗装屋です!!
 お気軽にお問合わせくださいませ!!宮城の塗替えは ペンキ屋てっちゃんにお願いします(笑)
Commented by ササペン at 2009-03-28 22:24 x
てっちゃん、コメントくれてたの見過ごしてました。
ゴメンね♪ ごめんね~~♪(笑)

それにしても・・・てっちゃん、ほめすぎですぜ!