春です

ここ1~2週間はネットからのお客様の見積り作成やら打ち合わせなどで
気忙しく働いておりましたが、気が付けば9日以来更新をサボっていました(反省)




只今施工中の木更津市O様邸は屋根の上塗りが終り、外壁の2色塗り分け作業も
手直し残しの段階まで進んでいます。

b0071653_18542295.jpg



b0071653_18555570.jpg


b0071653_1856224.jpg


付帯塗装と掃除で後2日もあれば終わる見込み。





その他、市原市I様邸、館山市某駐車場ライン引きも順調に作業が捗っています。






城山公園の売店もいよいよ完成に近づき、まもなくオープンの予定です。
b0071653_18571282.jpg


今日は最終的な手直しに行ってきました。



先日までつぼみだった桜が今日はぼちぼち咲き始めました。
b0071653_18574287.jpg



いよいよ春本番を迎え、待ち遠しかった季節の到来ですよ~。







千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-03-26 19:00 | 現場の状況 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/10594830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三代目ペンキ職人 at 2009-03-27 17:52 x
親方、毎度~^^

更新、サボりすぎバイ^0^
Commented by ササペン at 2009-03-28 06:50 x
毎度~~、三代目。

三代目の言うとおり!(反省)
Commented by すこっと at 2009-03-29 11:01 x
 こんにちは!  ご無沙汰しております。
お忙しそうで何よりです。 
暖かくなって来て こちらも少し動きだしました、、、。 ^^
 
Commented by ササペン at 2009-03-29 22:07 x
お久しぶりですスコットさん。
ブログを見る限りでは忙しそうに見えますが・・
例年に比べ今年は少し様子が変です。
お互い地道に頑張って生きましょうね。