丸の内フラワーウィークス2009

今日は現場仕事とは関係無い話。


24日(金)に東京駅丸の内で只今開催中の
「丸の内フラワーウィークス2009」に行って来ました。


会場に到着したのが夕方の5時をまわってましたので
勤め帰りのOLさんや主婦の方たちで、とても賑わっていました。
b0071653_22383510.jpg

b0071653_2363566.jpg


b0071653_2239399.jpg




日本郵便のブースにあった花に囲まれた郵便ポスト。
b0071653_22402270.jpg




取材に来ていた日テレ。
b0071653_2249344.jpg








今回訪れた目的は、日本ペイント色彩提案「ハナコレクション」でブースを出すとの事。
当店でもハナコレ色彩提案は利用しているので勉強の為です。

もう一つの目的は
日本ペイントと日産自動車の共同で作った「ハナコレ仕様マーチ」の見学です。

b0071653_2241598.jpg


b0071653_22414154.jpg




ハナコレ仕様のマーチの前で「日本塗装交流会」の原島代表と記念撮影。
b0071653_2242187.jpg





普段、「花よりダンゴ」の生活をしている自分にとって
とても癒された時間を過ごす事ができました。


それにしても花に関心のある人達がこんなに大勢いるとはビックリ。






千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-04-25 23:23 | 現場の状況 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/10801114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 麻太郎 at 2009-04-26 01:26 x
お疲れ様です。今夜テレビの出没アド街ック天国 で
千葉県館山市がやっていました。佐々木さんが
活躍している所がどんなところか興味があったので
見入ってしまいました。全くいい所ですね。
羨ましいです。近くのリゾ-ト いつか遊びに行った時は
立ち寄ります。

Commented by すこっと at 2009-04-26 08:34 x
 御二方、相変わらずフットワークも軽くご活躍中ですね♪
頭が下がります。
楽しそうなイベントで行ってみたかったです。

 昨日はテレビで館山の風景を拝見して
こちらへも行ってみたい気持ちに成りましたぁ。
Commented by ササペン at 2009-04-26 18:13 x
麻太郎さん、お疲れ様です。
やはり昨日のテレビ観てましたね。自分も人に教えられて途中からですが観てました。番組の中で紹介されてた「海辺の中古別荘」ですが、あれ3年前にウチで施工した物件です。売りに出ていたのでビックリ。。良かったら麻太郎さんどう?買っちゃえば!(笑)
Commented by ササペン at 2009-04-26 18:19 x
すこっとさん、「フラワーウィークス」は大勢の人で賑わっていましたよ。来れば良かったのに。

テレビで館山の紹介をしていたからGWは車が渋滞しそう。
考えると今からうんざりしますが、大勢の人に綺麗な海と美味しい魚を味わってもらいたいですね。