6月30日

只今、「梅雨真っ盛り」といった感じでしょうか。

ここはあせらず、ど~んと構えて晴れるのを待つしかありませんな。



今日は月末で、私は朝から支払いやら、なんやらで雨の中を駆け回っておりましたが
丁度、水洗いと内部塗装の現場があり、3人の職人が出勤していました。


木更津市 Kさま邸 外壁、付帯塗り替え工事  ケレン、高圧洗浄まで終了。
富津市  Hさま邸 外壁、付帯塗り替え工事  高圧洗浄終了。
木更津市 Oさま邸 内装工事 2F部分終了。





昨日より着工した鋸南町Hさまログハウス。
オスモマイスタークラブに所属している当店にご発注頂きました

6月30日_b0071653_194439.jpg


6月30日_b0071653_19526.jpg


6月30日_b0071653_196137.jpg

足場組み立て完了。





築後4年で一見綺麗に見えますが・・・

日の当たる箇所は
6月30日_b0071653_199380.jpg

このように表面がハゲハゲになってます。
6月30日_b0071653_19123483.jpg

新築時に施工されていたのは、ごく一般的な木材保護塗料でしたから
しょうがないですね。


今回塗り替えるにあたって使用する塗料は、



「オスモウッドステインプロテクター」です!!

少々お高いですが長持ちしまっせ!


それにしても昨日はあんなにいい天気だったのに(泣)



  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
6月30日_b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

6月30日_b0071653_19181284.jpg

by kouji550sx | 2009-06-30 19:36 | 現場の状況