秋です

9月も半ばを過ぎ、朝晩はめっきり涼しくなった今日この頃ですね。

と、のん気な事を言っている暇がないほど忙しく駆け回っております。

気が付けば10日以上も更新をサボっていました。(反省)



君津市Tさま邸
秋です_b0071653_1924580.jpg

屋根、外壁全て終了。







君津市Kさま邸
足場解体も終わり終了。








木更津市Sアパート
秋です_b0071653_19274544.jpg

屋根、上塗り1回目。外壁、シーラーまで終了。








木更津市Kさま邸
秋です_b0071653_19301668.jpg
秋です_b0071653_19305182.jpg

屋根、外壁ほぼ終了。








君津市Sさま邸
屋根、外壁 高圧水洗浄まで終了。








君津市Mさま邸
秋です_b0071653_19325891.jpg

本日、高圧水洗浄を行う。










先日、お見積り依頼を受け、屋根に上がってみたら・・・

なんと!ビックリ!!

秋です_b0071653_19473799.jpg

秋です_b0071653_19503545.jpg
秋です_b0071653_19505035.jpg


お施主様の話によると、10年前にリフォームをされたそうな。
その時に屋根、外壁も塗装業者によって塗り替えをされたとの事。

私は30年以上もペンキ屋をやっていますが
この様な状態の屋根を見たのは初めてです。


お施主様が自分で塗られたならともかく・・・

10年前に塗られた無知でいい加減な業者に言いたい!

プロなら責任もって塗れよ!!(怒)


屋根の上を歩き回ると野地板の腐食も感じられ
もう塗装ではすまない状態になっています。


さて、どうしたものか。
お客様に勧める最善の施工方法は、あれしかないな。




  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
秋です_b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

秋です_b0071653_19181284.jpg

by kouji550sx | 2009-09-17 20:27 | 現場の状況