台風18号が来るぞ!

台風18号は、今年最強クラスの猛烈な勢力を保ったまま向かってきています。
b0071653_18595062.jpg


予報によると、速度が少し速くなり
関東地方にもっとも近づくのが8日になりそうです(泣)

現場の事を考えると、本当に参りましたね。

台風さん、少し右寄りにずれて被害の無いようにお願いね。






木更津市Oさま邸(ハウスメーカー依頼)
b0071653_1927914.jpg

本日、メッシュシートを掛け高圧水洗浄を行う。
洗浄が終わり、台風対策のためメッシュシートを外し万全の対策をとる。







君津市I様邸(ハウスメーカー依頼)
内部改修工事に伴う塗装工事が終わる。



明日は台風対策に追われそうです




  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!


【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-10-05 19:42 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/12071503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すこっと at 2009-10-07 00:54 x
 海が近い分、台風には敏感ですね。
同じく、太平洋にそれてくれる事を祈ります。

この現場、養生の後で無くてよかったですね ♪ v^^
Commented by ササペン at 2009-10-07 21:53 x
すこっとさん、ご無沙汰してます。
いや本当に養生が終わった後じゃなくて良かったですよ。

残念ながら、今回の台風は上陸する可能性が高まってきましたね。
現場の台風対策は念入りにしたので大丈夫だと思います。
関東地方の直撃はなさそうですが、近畿、東海地方の方々の被害が最小限に済む事を祈るばかりです。