11月になりました


と、、、のんきなタイトルを書いてる場合では無いほど

多忙な毎日を遅らせていただいております。




★館山市Yさま邸 (ご紹介依頼)
b0071653_2013271.jpg

昨日で塗装工事全てが終了しました。
着工してから2回の台風による影響を受け
予定より工期が伸びてしまいました。
しかしながら、1工程ごとの着実な施工に
ご理解を頂いた、お客様に感謝いたしております。

ありがとうございました。










★鋸南町Kさま邸 (リピーター様)
外壁、付帯部 オールシリコン塗装。
b0071653_20303082.jpg

外壁塗装が終わり、付帯塗装に入っています。









★木更津市Sハイツ (ハウスメーカー依頼)
b0071653_20342715.jpg

外壁塗装が終わり、付帯部の塗装に入っております。








★館山市Hさま邸 (ネット依頼)
b0071653_20593714.jpg


施工内容を出し惜しみする訳ではないけれど
少しだけ見せちゃおうかな~♪

b0071653_2043812.jpg

日本ペイントが誇る遮熱塗料「サーモアイフッ素」の施工中。

上塗り1回目なのに、見事な艶が出ているぜ!

眩しすぎると、近所から苦情がこなければいいけれど・・・(笑)


  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-11-01 21:00 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/12243969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]