今年一年間お世話になりました

現場作業は、昨日で残りの作業が全て終了いたしました。

昨晩は従業員一同でささやかな忘年会を開き、今年一年の労をねぎらいました。

職人は今日からお休みに入っておりますが
私はまだ残務処理に追われており、明後日からお休みを頂く予定でいます。

今年一年、仕事を通じお世話になった方々へ、この場を借りて御礼申し上げます。
一年間、本当にお世話になりました。

また、ホームページから仕事のご依頼を承りましたお客様には
これからも一件一件、信頼を裏切らない施工を心がけていきますので
ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



皆さまにとって2010年が良い1年になることをお祈りしております。
尚、新年は8日から通常営業を開始いたします。

是非、2010年の私たちにご期待くださいませ。

                                        佐々木塗装
                                      代表 佐々木 恒治


  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-12-29 23:11 | 現場の状況