好都合な雨パート2

ここのところ毎日現場作業に追われて
さすがに50過ぎの老体には過酷な勤務状態だったみたいで
昨日の日曜日は1日中爆睡しておりました。

おかげ様で今朝の目覚めはスッキリ爽快。

で、この現場日記も11日から更新をサボっていたことに気が付きました。
本当に時間が経つのが早い今日この頃です。





19日より着工いたしております山武郡芝山町のKさま邸。
b0071653_229116.jpg


今日は絶好の水洗い日和でした。
b0071653_22112118.jpg












鴨川市Iさま邸
b0071653_221346100.jpg

本日足場を架ける。











袖ケ浦市Sさま邸
雨の為作業は中止。










先日、完了した千葉市美浜区Oさま邸
b0071653_22194196.jpg

b0071653_22241259.jpg

外壁 エポサーフ+ファインシリコンフレッシュ 2工程
屋根 サーモアイシーラー+サーモアイ4F 2工程



b0071653_22173017.jpg

こちらの写真は、施主様が一眼レフで撮ってくださったものです。
やっぱり、いいカメラで撮ると、画像の鮮明さが違いますね~!!

立ってるモデルはイマイチですが。(笑)画像の美しさはよくわかります。
ありがとうございました。




  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2010-05-24 22:43 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/13354663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]