木更津市アパート塗装工事

只今施工させていただいています木更津市Uアパートの状況です。

b0071653_18151370.jpg


普段、住民の方が何気なく上り下りしている階段ですが、
踏み板の部分もペンキが付かないように養生をしなければなりません。
b0071653_1817539.jpg


ハイヒールなどで歩いても破れないように、ブルーシートで養生をするのですが
このブルーシートは、雨に濡れるととても滑りやすくなるのが欠点です。
雨の日に住人が滑って怪我でもしたら大変です。
b0071653_18173869.jpg



そこで、注意喚起のために赤いテープを貼り、
尚且つ、表面がざらざらした滑り止めテープを貼ります。
b0071653_1818229.jpg


これなら雨の日でも滑らずに安心でしょ。


ちょっとしたことですが、安全対策は施工する我々のみならず
住民のためにも必要不可欠なんですよね。


引き続き安全第一で作業させていただきます!



b0071653_11391637.gif

 
       住まいの塗り替えと雨漏りにお困りの方は
     お気軽にお電話下さい。


b0071653_15524925.jpg

           
    館山市正木1103-1 ハウスリペイント 佐々木塗装

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・鴨川市まで承ります。
by kouji550sx | 2015-02-27 19:51 | 現場の状況