4月5日

本日の現場

今日から、現場日記をこちらに引越ししました。

今日は朝から雨の予報でしたので、市内Y様邸の和室のあく洗い.

長年の間に付いた汚れや、あくを取り除きます。

b0071653_18301895.jpg


b0071653_18304876.jpg


雨じみがかなり目立ちます。

b0071653_18312057.jpg


b0071653_18315690.jpg


間を見て袖ヶ浦市M様邸の雨戸の塗装を倉庫内でおこないます。

b0071653_18334568.jpg


b0071653_18351614.jpg


もう一組は、市原市O様邸の屋根、外壁の高圧水洗浄です。
こちらの現場の画像はありません。
なにしろデジカメは水に弱いもんですから・・
今度防水のデジカメも1台欲しいもんですねぇ。

あく洗いの完了です。

b0071653_18432816.jpg

b0071653_18555257.jpg


まだ木が濡れ肌なので画像では良く解かりませんが、乾燥するとかなり綺麗になります。
このあとじゅらく壁の塗装をして完了です。
完了の画像は後日アップしたいと思います。

雨戸の塗装も完了しました。
大小あわせて合計20枚ありました。外壁の塗装が終わり次第収めに行く予定です。

b0071653_18515224.jpg


b0071653_1852182.jpg


今日は雨の中、皆さんご苦労様でした。

明日は天気も回復するようなのでバリバリ頼みますよ。

いやぁ~エキサイトブログは書きやすくて重くないし、なかなかgoodですね。
by kouji550sx | 2006-04-05 19:04 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/4339385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]