4月6日

本日の現場

市原市O様邸の現場進行状況です。
b0071653_19504774.jpg


昨日、高圧水洗浄を終わらせていますので、
今日はまず外壁サイディングの目地のシーリング処理からです。
まず、既存の劣化したコーキングを取り除きます。

b0071653_1954965.jpg

b0071653_19545383.jpg

これがけっこう手間が掛かるのだ!
b0071653_19551961.jpg

b0071653_19554256.jpg

新たにノンブリードタイプのコーキングを打ちかえます。
b0071653_1956733.jpg

b0071653_201168.jpg


コーキング完了写真を撮るのを忘れてました。


コロニアル屋根の棟板金部分の錆止めです。
b0071653_2035839.jpg


釘の頭もコーキングで処理をします。
b0071653_206640.jpg


何とか今日のノルマをこなしました。 

袖ヶ浦市M様邸の状況画像が今手元にないので後日アップしますが、
順調に進んでいる様子です。
館山市Y様邸の和室じゅらく塗装の方は養生が終わり
シーラーまで塗装しましたので、明日上塗りをかけられると思います。
明日は応援のの手が2人来るので、これから段取りをしなければいけないのでまだ帰れません。  親方はこれがあるから大変なんですよ!!


以上、本日の現場状況ですた。
by kouji550sx | 2006-04-06 20:33 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/4344612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]