4月8日

本日の現場

館山市  Y様邸   作業内容  和室 養生はがし  屋根 シーラー塗装  中塗り
                      
 
袖ヶ浦市 M様邸   作業内容  養生 外壁 シーラー塗装  軒天 中塗り 


市原市  O様邸   作業内容  養生 軒天 下塗り



館山市Y様邸です。

b0071653_2020794.jpg

完了の写真です。
b0071653_2017438.jpg

カメラアングルがチョット違いますね(まだまだ見習い)」
b0071653_20221293.jpg

b0071653_20174927.jpg

見違えるようにきれいになりました。 



屋根も上塗り1回目まで入りました。
b0071653_20185138.jpg


写真だと解かりずらいですけど、屋根の色はグリーンなんですよ。


袖ヶ浦市M様邸と市原市O様邸は、お昼から雨が降ってきたために撤収となりました。

来週の週間天気予報を見ると、なにやら月曜日から雨マークが出ているではありませんか。
明日は、日曜日ですが予定のない職人さんはお仕事となりました。
なにしろ天気で左右される仕事ですから致し方のないことです。

私も朝一番で見積りの現場調査が入っていてそのあと事務所で
溜まっている見積りの作成が待っています。


by kouji550sx | 2006-04-08 20:44 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/4355392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by natsumin55 at 2006-04-09 14:38
こんにちわ。はじめまして。
んと・・マルチーズで検索してみたのですが・・
(^。^;)
でも職人さん好きな夏海としては・・やっぱり足跡くらい残して行きたくなっちゃった。職人さんって、優しくて力持ちで男らしいっていうイメージがあるわん。
お邪魔しましたぁ~ヾ(^o^-)
Commented by kouji550sx at 2006-04-09 21:13
natsumin55さん、初コメント有難うございます。ブログを始めてまだ間もないのですが、ペンキ屋の仕事の話ばかりの面白くないブログですがよろしかったらたまに遊びに来てくださいね。ペンキ職人は結構イケメンが多いんですよ。これほんとの話。