4月15日

本日の現場



君津市  S様邸   作業内容  メッシュシート養生 高圧水洗浄
                      

袖ヶ浦市 K様邸   作業内容  メッシュシート養生 高圧水洗浄


富津市  工場  作業内容 門扉塗装 ~ 館山市 Hアパート 作業内容 枠 上塗り



本日より着工した君津市のS様邸です。

b0071653_17442916.jpg


まずはメッシュシートを張って、高圧水洗浄から始めます。

b0071653_17452999.jpg

洗浄中の写真を撮り忘れました。




屋根の上からの風景です。

b0071653_17463089.jpg


こちらの現場は三島湖の入り江の湖畔に建つ、築13年の建物で
以前に浴室の増築工事のときに、外壁の補修塗装に私が伺った事のある現場なのですが
これから新緑の季節には最高のところですね




富津市の工場の門扉の塗装です。

b0071653_1861028.jpg

b0071653_1863514.jpg


なんだか画像が悪いですね。
こちらの現場は2人で半日で終わりました。

それからHアパートの残工事に回ってもらいました。

b0071653_18123851.jpg


まだもう1日かかりそうです。



そしてもう1件袖ヶ浦市のK様邸も今日から着工しました。
やはり高圧水洗浄からです。

b0071653_19353729.jpg


b0071653_19183319.jpg


こちらの現場は洗浄機2台で洗いましたから午後2時過ぎには終わりましたので
3時より君津市のS様邸に合流してもらい、なんとか今日のノルマを達成できました。

今日は3月上旬の気温でしたのでとても寒く皆さん風邪をひかないように

明日はゆっくり休んでください。






本日の親方

朝6時起床。
7時 君津市S様邸に向かう。
   メッシュシートを張ったり段取りを手伝う。
11時 現場を任せ事務所に戻る。
午後は溜まっている事務仕事をしようとしたが、自分の頭の毛が爆発している事を
鬼女房に指摘され美容室に行って一眠り。
これでスッキリ。







明日は自分だけお仕事です。
by kouji550sx | 2006-04-15 19:53 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/4401603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]