4月25日

本日の現場


君津市  S様邸   作業内容  外壁 手直し 雑工事


袖ヶ浦市 K様邸   作業内容  付帯工事 

                       
袖ヶ浦市 HU様邸  作業内容  外壁上塗り1回目 


君津市  Y様邸    作業内容  養生 倉庫にて 雨戸塗装


鴨川市  Y様別荘  作業内容  内部枠周り




大気が不安定で降水確率50%。






君津市  S様邸

b0071653_19264286.jpg


館山を朝7時に出発する時には、薄日が射していて

ひょっとしたら屋根の上塗りが出来るんではないかと

淡い期待を持ちながら現場に向かいました・・・・が、














予報どうり現場に近づくにつれ、ポツリ、ポツリ。

とりあえず、雑工事が残っているので出来る事はやっておこうと思い、

お昼まで様子を見ていましたが、そのうち雲もなくなり

屋根も乾いてきたので、昼一番で屋根の上塗りをする事を決定。






昼ごはんも食べ終り、そろそろ段取りを・・・と思っていた矢先

来ました、来ました 真っ黒な雲が。

と、言うわけで撤収!!工事は中止です。



鴨川の現場に合流しましたが、


鴨川市  Y様別荘  
b0071653_19494114.jpg


こちらも内部はほとんど終わっていまして、残る主な工事は

屋根の塗装と、鉄骨の塗装なのですが、

こちらにも怪しい雲がモコモコ出てきました。

b0071653_20373555.jpg





君津市Y様邸、袖ヶ浦市HU様邸 も、お昼の時点で本降りになってしまい

あえなく   撤収!です。






同じ袖ヶ浦市のHU様邸ではたいした雨も降らずに

何とか、外壁上塗り1回目の塗装が出来たそうです。(儲けもん)
b0071653_2040920.jpg













倉庫に戻り、君津市K様邸の雨戸の塗装を

タカ、テツ、コンビでやってもらい。

b0071653_2081049.jpg







本日は終了と相成りました。(泣)








本日の親方

朝5時半  起床。

 8時    現場着。空模様を見ながら、S様邸でお昼まで雑工事をこなす。
     
13時     鴨川の現場に合流するも、雨の為作業を断念。

15時     工事用資材の買出しに行く。

17時    GW明けに入る予定のお宅に打ち合せに行く。

19時    帰社。明日の段取りに頭を痛める。

b0071653_20191065.jpg
 


20時半   現場日記を書く。      





今日の雨は予定外・・・どす。
by kouji550sx | 2006-04-25 20:41 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/4482808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]