5月18日

本日の現場


館山市    Y様邸     作業内容  内部枠 上塗り その他

館山市    Y様邸      作業内容 高圧水洗浄



また今日も雨です。


雨でも出来る仕事をやりましょう。









館山市 Y様邸

残りの内部仕事を終わらせて、

倉庫でテーブルの塗装をしましょう。



ご主人から

「このテーブルには色々な思い出があるので捨てるに捨てられず

何とかきれいにして使いたいのですが、出来ますか?」 と

相談されまして


ハイ。  喜んで!!



と、倉庫に持ってきたのでした。

b0071653_18415737.jpg






かなり長い年月使用していた為に、コーヒーをこぼしたシミや

汚れがこびり付いています。



まずはシンナーの付いたウエスと、#240のペーパーでこすりながら

根気良く汚れを落としていきます。

b0071653_18421767.jpg







軽く着色したあとサンディングシーラーを吹付けます

b0071653_18423820.jpg



サンディングシーラーを数回吹付けては、ペーパーで研ぎ

最後にウレタンクリアーを2回吹いて終りです。





仕上がりの画像です。


b0071653_7194217.jpg


b0071653_7201743.jpg






 





館山市 Y様邸

昨日、終わらなかった足場を組み上げて

高圧水洗浄を始めましょう。


b0071653_19101229.jpg


b0071653_19103559.jpg




洗浄機2台で洗っていたのですが・・・・

途中から1台の洗浄機の水圧がかからなくなり、あえなくストップ。
b0071653_19111042.jpg



残りは1台で洗う事になりました。

b0071653_19123071.jpg



修理に出す為しばらく入院ですが、

修理代もバカにならないほど高いのが、頭の痛いとこです。




















明日はお休み?










どうしたらいいの森田さん?

by kouji550sx | 2006-05-18 19:36 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/4715668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]