5月25日

本日の現場


君津市    Sアパート   作業内容 養生 屋根 シーラー塗装

館山市     Y様邸      作業内容 屋根 シーラー 付帯工事 上塗り



五月晴れです。天気は最高!!


b0071653_1853275.jpg









君津市 Sアパート

b0071653_18541920.jpg



残っていたコーキング処理を終わらせて、
b0071653_18553996.jpg



サッシ周りの養生を始めましょう。
b0071653_18543913.jpg


b0071653_1854553.jpg


通路の床はノンスリップのビニールを張って滑らないようにします。
b0071653_1855172.jpg



午後から屋根のシーラーを入れておきました。

お天気が続いたので順調に進んでいます。










館山市 Y様邸 

b0071653_1935221.jpg


付帯工事の上塗りを終わらせ
b0071653_1943747.jpg


屋根のシーラーを入れましょう
b0071653_195410.jpg


屋根の上塗り1回目の塗装です。
b0071653_1953022.jpg


サッシ周りの養生漏れした塗料を綺麗に掃除をして
b0071653_1955248.jpg


明日は屋根の上塗りをして玄関ドア残しで終了予定です。







明日は絶対に降らないで下さい。




by kouji550sx | 2006-05-25 19:20 | 現場の状況 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/4796997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タナカ at 2006-05-26 10:54 x
タスのタナカですvvササキさんのブログがあることを今日初めて知りました!!!
現場の写真がいっぱいで、しかも施工前施工後の写真が並べてあるので、大変勉強になります!!むしろ古くなったものがピカピカのキレイになってるのを見て、ある意味感動すら覚えました。
どころでこの前シミュレーションした家はあるのかなぁ~なんて探してみたりしました(^^; あはは。実際の施工後がどうなったのか気になって気になって・・・。工事がまだでしたら、現場写真お願いします!!
それではまた来ます。いや、むしろ毎日チェックしに来ます!!
Commented by タナカ at 2006-05-26 11:03 x
立て続けにすみませんっっ
シミュレーションの物件ありました!見つけてしまいましたvv
すっごく明るい色になって、キレイになってますね~。私が実際に施工にかかわっているわけではないものの、なんだか嬉しくなってしまいました。
Commented by kouji550sx at 2006-05-26 19:22
タナカさん、ご訪問有難うございます。
その節はお世話になりまして、お客様にも大変喜んでいただきました。

ところで例の物件ですけど急がないのでゆっくりで構いませんよ。
おそらく施工は7月に入ってからになると思います。