6月4日

本日の現場






今日はお休みです。



リフォーム産業新聞社が主催する「住宅リフォームフェアin埼玉」が、
今月の3,4日に開催されているので、昨日、私はさいたまスーパーアリーナまで
行って来ました。
b0071653_15202599.jpg





会場中央にはアドバイザーサロンがあり、その一角に「塗替え相談コーナー」と言う
ブースが設けられていまして、私が所属するペイントファン倶楽部(日本塗装交流会)
のメンバーと共にアドバイザーとして参加させていただきました。
b0071653_152186.jpg



この「住宅リフォームフェア」はすでに名古屋、金沢、岡山、京都、その他各会場で
行われており、盛況振りを耳にしていましたので、さぞ埼玉は大勢の人でにぎわって
いると思いつつ会場に入りましたが、何故か人出はイマイチ・・・


しかし、交流会の会長である原島さんのセミナーには大勢の人が
熱心に耳を傾けていました。

b0071653_21285846.jpg

b0071653_21292857.jpg

b0071653_2133649.jpg




私も数人ですが、家の塗替えに興味の有る方々と、お話しすることが出来て
色々と勉強させて頂きました。


7月1~2日は東京ビッグサイトにて「住宅リフォームフェアin東京」が開催されます。

興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね。
by kouji550sx | 2006-06-04 17:11 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/4922570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タナカ at 2006-06-06 09:20 x
もうチョット早く知っていたらリフォームフェアに足を運んでいたのですが・・・残念。
7月のリフォームフェアは行きますよーvvササキさんはまた交流会の方と参加されるのですか?
もしかして・・・・・・・間違ってたら申し訳ないのですが、甲斐社長がいらっしゃいますか??
Commented by kouji550sx at 2006-06-06 19:15 x
タナカさん、甲斐さんとはお知り合いだったのですね。
私は先日のリホームフェアで初めてお会いしたんですけれど、
とても真面目で一直線な人だなぁと思いました。

7月のビッグサイトでお会いしましょう。