6月26日

本日の現場







雨の為現場仕事はお休みです。












チョットだらけた気分になってます。
by kouji550sx | 2006-06-26 14:03 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5116974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タナカ at 2006-06-27 11:39 x
塗装屋さんにはまったくもって嫌な季節ですね(T_T) 雨の日は私も気分は憂鬱になってしまうので嫌ですね(湿気が多すぎっっ)
今日は東京は天気が嫌なくらいにいいですが、房総半島の方はいかがでしょうか?塗装日和でしょうか?(*^^*)
Commented by kouji550sx at 2006-06-28 07:21
タナカさん、コメントに気づかずごめんなさい。27日は朝からいい天気でしたよ。今朝も梅雨時とは思えないくらいドッピンカンに晴れています。このまま梅雨が明けてくれればいいんですけどねぇ・・・まだこれからが梅雨本番ですね。