6月29日

本日の現場


館山市    N公園  作業内容 パーゴラ 塗装工事 木部上塗り

館山市    I様邸  木部上塗り 足場解体

木更津市   T様邸  作業内容 外壁 高圧水洗浄


真夏日になりそうな陽気です。



b0071653_18424568.jpg



館山市 N公園

昨日、中塗りまで入りましたので、今日は上塗りです。

b0071653_18431744.jpg


木部の上塗り完了です。

b0071653_18433690.jpg


b0071653_18435189.jpg


炎天下の下での作業、ご苦労様です。

明日は柱の塗装をして終了の予定です。















館山市 I様邸

画像はありませんが、木部の上塗りを終わらせて

足場解体間で進みました。

明日、細かな手直しをして終了の予定です。

b0071653_18493168.jpg













木更津市  T様邸

皮肉にも梅雨の中休みのとても良いお天気の日に、

水洗い作業を行わなければいけないなんて・・・

b0071653_18503888.jpg


しかし、この作業を終わらせておかなければ、次の工程に進むことが

出来ないので、致し方ありません。

この現場は、明日から「本格的に追い込みに入ります。






晴れたら晴れたで暑いですねぇ。
by kouji550sx | 2006-06-29 19:08 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5143549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]