7月6日

本日の現場


館山市    Pアパート  作業内容 足場組み

鋸南町    H様別荘   作業内容 和室壁  


どっぷりと梅雨空です。



b0071653_184457.jpg





館山市 Pアパート

昨日残ってしまった足場を組みましょう。
b0071653_1855834.jpg
b0071653_1862478.jpg
b0071653_1864414.jpg



メッシュシートを貼る頃には雨が本格的に降ってきました。
b0071653_1871062.jpg

b0071653_1873821.jpg

b0071653_1810772.jpg




高圧洗浄にはうってつけの空模様です。
洗浄器2台でガンガン洗いましょう。
b0071653_188351.jpg


b0071653_1882286.jpg


明日もう一日がっちりかかりそうですね。








鋸南町 H様別荘 

午後から2人の職人さんで別荘の内部仕事に行ってもらいました。

b0071653_18114297.jpg


まずは養生です。
b0071653_18151028.jpg


b0071653_18153470.jpg



なっなっなんと! オレンジ色です。
b0071653_18155978.jpg


隣の部屋は黄色です。
b0071653_18162211.jpg



今日のところは下塗りまで入りましたが、
b0071653_18163992.jpg


なんとも・・・・









明日も明後日も雨、雨。(泣)
by kouji550sx | 2006-07-06 18:34 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5199758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タナカ at 2006-07-07 18:16 x
な・・・なんとも・・・・
オレンジと黄色ですか・・・(^^; 日本人にはなかなかない配色ですね(苦笑) まるでティムバートンの世界・・・(私ティムバートンの映画に出てくる町並みとか大好きなんですvvご存知ですか??)
Commented by kouji550sx at 2006-07-08 16:02
タナカサン、いやはや・・・なんとも・・・・ですよねー。。でも、人それぞれ色の好みは違いますからねぇ。タナカさんの鋭いご指摘のとうり、この別荘のオーナー様はフランス人なんです。

ティムバートン??  スイマセンおじさんには解かりませんでした。