7月7日

本日の現場


館山市    Pアパート  作業内容 屋根 外壁 高圧水洗浄

木更津市   T様邸     作業内容 付帯工事 手直し

鋸南町    H様別荘   作業内容 和室壁 上塗り 


何とか1日持つか微妙です。


b0071653_18134932.jpg




館山市 Pアパート

昨日に引き続き高圧水洗浄です。

b0071653_1815728.jpg


ガンガン洗いましょう。

b0071653_18163468.jpg


外壁もガンガン洗いましょう。

b0071653_1816565.jpg



屋根(カラーベスト)の洗浄後の画像です。
b0071653_18171771.jpg


新築時に塗装してあった塗膜がほとんど落ちてしまいました。

洗浄機2台で丸々2日かかりました。









木更津市 T様邸

仮設足場撤去が土曜日の予定でしたので

何とか今日1日天気が持ってくれて間に合いました。

b0071653_1821073.jpg


付帯工事の塗装です。

b0071653_18212129.jpg


画像を撮り忘れたみたいですね これしかありません。











鋸南町 H様別荘 

今日は上塗りを塗ってしまいましょう。

b0071653_18225599.jpg


b0071653_18231073.jpg


b0071653_18234352.jpg


b0071653_18241850.jpg





まだ乾燥していないためムラっぽく見えますが
乾くとこのムラは消えてしまいます。

b0071653_18243585.jpg




完了です。  いやはや、なんとも。。。










明日の天気も・・微妙?
by kouji550sx | 2006-07-07 18:46 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5207663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タナカ at 2006-07-10 14:22 x
やはりっっフランスの方でしたか☆☆納得しました(´∀`) 房総半島に別荘ですか・・・いいなぁ~。夏ですよっ海ですよ海!!!房総の海はさぞかしきれなんでしょうね~vv一昨年に行った富津岬がすごくきれいだった記憶が・・・・。
ティムバートンはー・・・・・・『シザーハンズ』とか、最近だと『チャーリーとチョコレート工場』『ビックフィッシュ』の映画監督でございますvv 意外と監督って名前が知れてないんですよね(^^; まだご覧になっていないようだったら是非一度!!!たぶんこのH様の配色に納得されるかと思いますvv(監督はフランス人ではないですが・・・)
Commented by kouji550sx at 2006-07-11 13:40
タナカさん、富津岬まで来たことがあるんですかぁ。館山の海は富津の海よりもメチャきれいですよ。今度お仕事抜きで遊びに来てくださいな。