7月24日

本日の現場


館山市    Pアパート  作業内容 足場解体
 
木更津市   H様邸     作業内容 養生





なにやら怪しそうですが・・・。





b0071653_1753223.jpg




館山市 Pアパート

梅雨時とはいえ今年の長雨で工事のほうが遅れていましたが、

やっと今日足場解体にこぎつけることが出来ました。




安全第一で頼みますよ。

b0071653_17543520.jpg


b0071653_1755277.jpg


b0071653_17553720.jpg



足場が取れましたのですっきりとしました。

b0071653_1756923.jpg


b0071653_17564460.jpg



明日、片付けやら床塗りを終わらせて修了の予定です。







木更津市  H様邸  

b0071653_17435873.jpg



塗料が掛かってはいけない場所の養生を始めましょう。

b0071653_175875.jpg


b0071653_1812318.jpg


b0071653_17583748.jpg


木更津は午後2時には雨が本降りになりあえなく撤収となりました。






7月一杯はダメみたいですね。
by kouji550sx | 2006-07-24 18:13 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5334774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タナカ at 2006-07-24 19:35 x
おぉぉ!!!!もう足場解体ですか♪♪
梅雨で作業が遅れているといってもやっぱり早いですね~。さっぱり明るいきれいになりましたねvv
壁のクリーム色(?)と、破風とかの濃い色の差がいいですね(^^)さっぱり☆
Commented by kouji550sx at 2006-07-26 18:51
タナカさん、おかげ様で何とか終了しました。外壁の色決めの時に、シュミレーションが役に立ちましたね。オーナー様も喜んでおられました。
また次のアパートもお願いしますよ。(なるべく安く)