8月17日

本日の現場


館山市   Hアパート     作業内容  仮設足場組み立て 高圧水洗浄



お盆休みも終り、新たな気持ちで頑張りましょう。






館山市 Hアパート


今日から着工した現場です。
安全第一で足場を組み上げて行きましょう。
b0071653_1829543.jpg
b0071653_18302314.jpg


道路に面した店舗に薬局があり、木曜日が定休日なので
とりあえず、今日は店舗周りの水洗いまで終わらせておかなければ
いけないので、残りの足場は明日に持越しです。
b0071653_18305917.jpg
b0071653_18311768.jpg


こちらの現場は、水谷塗料のナノコンポジットで施工予定です。


どうやら関東には台風の影響は無さそうです。
by kouji550sx | 2006-08-17 18:50 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5501873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-08-17 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouji550sx at 2006-08-18 21:25
非公開さま、コメントありがとうございました。
ご指摘のとうりでございました。
訂正しておきましたので、これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。d(⌒ー⌒)