9月8日

本日の現場


木更津市  I 様邸      作業内容 養生 フィラー 屋根 シーラー 中塗り

館山市   H様邸      作業内容 養生 雨の為中止







館山市 H様邸 

予報では曇りになっていたので雨の心配は無いだろうと思っていましたが、

現場について段取りをしている間に土砂降りになってしまいました。

2日続けて仕事が出来ません。(大泣)

仕方が無いので、木更津の I 様邸に合流してもらいました。











木更津市  I 様邸

どんより雲ってはいますが、何とか天気は持ちそうです
b0071653_1915177.jpg


昨日の続きの養生を始めます。
b0071653_19124435.jpg


b0071653_19133699.jpg


b0071653_19135963.jpg



屋根のシーラー吹付けです。

b0071653_147018.jpg


b0071653_19155927.jpg



外壁のフィラー。

b0071653_19163510.jpg




何とか1日天気はもちました。












天気の様子がおかしいですね。
by kouji550sx | 2006-09-08 19:28 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5645103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スコット 幡野塗装 at 2006-09-08 20:22 x
 ご無沙汰して居ります。こちらもお天気がおかしいです。湿度も高くいまいちスッキリしませんね。
 大変遅く成りましたが、こちらのブログをリンクさせて頂きましたので、お時間のあるときにでもご確認下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
 ではまた、、、。必塗マンこと幡野協吉
Commented by kouji550sx at 2006-09-09 07:22 x
スコットさん、こちらこそご無沙汰しています。
毎年9月は秋雨前線の影響で雨がよく降りますけれど、
今年は少し様子が変ですね。ピンポイントで集中的に豪雨になったりしています。
今日も不安定な天気が続きそうですが、現場の上空だけは雨雲が来ないように祈って出かけてきます。

リンクの件、了解いたしました。
こちらこそ宜しくお願い致します。