9月27日

本日の現場


富津市  H様邸      作業内容  屋根 高圧水洗浄


やはり今日も雨でした。




b0071653_197593.jpg




画像はありませんが、コロニアル屋根塗替えの水洗いをしておきました。





明日からは晴天が続きそうです。
by kouji550sx | 2006-09-27 19:10 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5765285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すこっと at 2006-09-27 23:43 x
 こんばんはー! 、、、。^^
結構ひどい降りでしたね。 
そちらの方が激しかったかと思います。

 作業者は大変だけれど、洗って乾かすには
ちょうど良いタイミングかと思います。
お天気続きそうですね。^^
引き続き安全作業でお稼ぎ下さい、、、。^^

Commented by kouji550sx at 2006-09-30 17:05
スコットさん、どもです。 我々塗装屋にとって屋根の洗浄が一番気を使いますよね。今日みたいな雨の日には、隣近所に洗濯物が干してないので、絶好の水洗い日和ですよね(笑)

横浜リフォームフェアの成功を祈ります。
初日だけですが、お手伝いに行きますので宜しくお願い致します。