10月3日

本日の現場


館山市 Hアパート   作業内容  仮設足場組み 






館山市 Hアパート 


今日から着工しますアパートです。  

b0071653_18202876.jpg


まずは足場組みから始めます。

怪我の無いように安全第一でお願いします。

b0071653_18205726.jpg
   

b0071653_18211213.jpg


b0071653_18214196.jpg


b0071653_18221726.jpg


夕方にはメッシュシートまで貼り終わり、本日のノルマは達成しました。

b0071653_18225347.jpg


b0071653_18231488.jpg




明日は雨模様ですので、水洗いには絶好の天気です。












by kouji550sx | 2006-10-03 18:37 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/5801347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タナカ at 2006-10-04 14:19 x
こんにちはー!!
ようやくこのアパートの施工開始ですねvv待ちくたびれてしまいました♪
今日は雨のようですね。絶好の高圧洗浄日和vv怪我なさらないようにお気をつけください。
(屋根って滑るのかしら・・・・・・・?)
Commented by kouji550sx at 2006-10-04 19:04
タナカさん、お待たせしましたがようやくこのアパートを着工する事が出来ました。まだ、最終的な色が決定していないのですが、かなり明るい感じの建物になると思いますよ。
今回は屋根の塗装は含まれておりませんのでご心配なく。