1月22日

本日の現場


木更津市   M様邸    作業内容 外壁 フィラー塗装

木更津市   O様邸    作業内容 屋根 外壁 高圧水洗浄 雨戸ケレン

館山市    Gアパート  作業内容 屋根縁切り 手直し 掃除



朝方降っていた雨も9時にはやみました。



木更津市 M様邸


b0071653_17504227.jpg



外壁のフィラー塗装です。

b0071653_17512180.jpg



フィラーが入れ終わり、軒天を仕上げておきました。
b0071653_17514635.jpg























木更津市 O様邸

今日から着工現場です。
b0071653_1753102.jpg




築30年も経つ間に外壁は何度か塗り変えたみたいですが

セメント瓦は一度も塗り変えていない為、既存塗料がほとんど無くなっていました。

本当は、葺き替えた方がいいような感じです。
b0071653_17534087.jpg



隣の家と接近している為、メッシュシートの内側に防炎シートをたらして

汚水の飛散を防ぐようにします。
b0071653_1754114.jpg



塀にもアオサがこびり付いていました。

b0071653_17543785.jpg



雨戸の内側も塗装する為、こびり付いたホコリを洗い流しておきました。

b0071653_17544823.jpg




屋根と外壁の洗浄中の写真は取り忘れましたm(_ _;)m

雨戸はウチの倉庫に持って帰りペーパーがけをしておきました。






















館山市 Gアパート


細かなダメ周りを直して

b0071653_1756117.jpg



屋根の縁切りをしておきました。

b0071653_17562910.jpg




明日、足場を解体してもらって終了です。

b0071653_1759823.jpg



なかなか綺麗になりましたねd(⌒ー⌒) グッ!!







by kouji550sx | 2007-01-22 18:21 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/6373096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n_hifumi0111 at 2007-01-26 14:22
わーわーわーvvv
大分雰囲気変わりましたねvvきれーい♪♪かわいい♪♪
おつかれさまでしたm(_ _)m
Commented by kouji550sx at 2007-01-28 19:02
たなろうさん、お蔭様でお施主様との色決めのときにスムーズに話がまとまりました。
今後とも宜しくお願い致しまするw(笑)