1月30日

本日の現場


木更津市   O様邸    作業内容 屋根 上塗り 雨戸取り付け 手直し 掃除 

君津市    H様邸    作業内容 玄関ポーチ柱 屋根 シラー塗装

館山市    Kアパート  作業内容 軒天パテ処理 シーリング








木更津市 O様邸

b0071653_18274573.jpg



細かなてなおしをしていきます。
b0071653_18281352.jpg



養生を剥がして塗装しておいた雨戸を収めておきました。

b0071653_18283352.jpg




セメント瓦屋根も仕上がりました。

足場が乗っている箇所は撤去後に補修しなければなりません。

b0071653_18285835.jpg


b0071653_18291261.jpg




















君津市 H様邸

飛散防止の為、周りをビニール養生で立ち上げて

エポキシ専用シーラーを2回吹きつけておきました。

b0071653_18303996.jpg
b0071653_18305067.jpg
b0071653_18305910.jpg






















館山市 Kアパート


画像はありませんが、新築アパートの
軒天の下準備をしておきました。




by kouji550sx | 2007-01-30 18:54 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/6409934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨッシー at 2007-01-30 22:25 x
いつも拝見させていただいております、佐々木塗装さんの現場日記は、どんなよい言葉をならべたホームページよりも数百倍の説得力があります(感動)我が家の塗替えも佐々木塗装さんに頼みたいと思いました(素)こらからも現場日記を楽しみにしております^^ 
Commented by kouji550sx at 2007-01-31 21:35
ヨッシーさん、初コメありがとうございます。
同業者の方にお褒めの言葉をいただくと、なんだか照れくさくなってしまいます。
この現場日記を始めたのは昨年の3月からですが、
画像を多く載せることでかなり手抜きをしています(ー_ー;) 

毎日のことですのでなかなか文章の打ち込みも大変ですが、
とりあえず、1年間は続けようと思って頑張っていま~す。

ところで、ヨッシー様邸の見積りには、いつお伺いしたらよろしいでしょうか?(爆)