2月10日

本日の現場


館山市    K様邸     作業内容 ウッドデッキ 手直し 掃除

君津市    M様邸    作業内容 養生はがし 付帯工事







館山市 K様邸

昨日、足場を解体することで手一杯になってしまったので

今日は最後の掃除と移動した物置などを元に戻しておきました。


ウッドデッキも建物が綺麗になったら

妙に色あせが目立つようになってしまったため

サービス工事でキシラデコールを1回ですが塗っておきました。

b0071653_1844090.jpg


b0071653_18442416.jpg



北側からの施工前の画像です。

b0071653_1858087.jpg


施工後になります。

b0071653_18445242.jpg




南側からの施工前の画像です。

b0071653_18583312.jpg




写真の画像では分かりにくいかと思いますが

色あせて汚れた外壁が新築時の輝きを取り戻しました。


b0071653_18452187.jpg





お施主様にお褒めの言葉をいただきまして、ちょっと照れくさくなりました。























君津市 M様邸


外壁と2Fの屋根の塗装工事は終わりましたので

今日は付帯工事の塗装をしておきました。


画像は屋根のケラバの塗装しかありません。


b0071653_185087.jpg



作業することに夢中になっていると

ついつい、写真を撮り忘れてしまいます。
by kouji550sx | 2007-02-10 18:39 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/6470677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]