1月28日

あっという間に1月も最後の週になってしまいました。

相変わらず寒さが厳しいですが、負けずに頑張りましょう~。



木更津市のアパートは先週で終り、今日から着工する南房総市白浜町の住宅です。

コチラの現場は好意にして頂いている大工さんから依頼のお仕事です。


b0071653_16222880.jpg



外壁は少しくすんだグリーンに仕上げる予定です。










富津市の住宅は外壁の塗装が終り、付帯部の塗装に入りました。

b0071653_16242376.jpg
b0071653_16245741.jpg
b0071653_16251841.jpg











君津市の住宅は養生が終り、フィラー塗装が終了しました。

b0071653_16262826.jpg
b0071653_16264748.jpg
b0071653_16274100.jpg




今夜半から雨マークが出ているので、今の時期、乾きの悪いフィラーが

雨によって流されてしまうのではないかと、少し心配ですが・・・・

直接雨のあたる場所は、午前中に塗り終わっているので大丈夫でしょう。



引き続き頑張っていきましょう!!
by kouji550sx | 2008-01-28 16:34 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/7989501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨッシー at 2008-01-29 02:57 x
素晴らしい 素晴らしいですササペンさん^^
装いも新たに気分一新!佐々木塗装の意気込みを感じました
弟子にしてください!!ヨッシーより
Commented by kouji550sx at 2008-01-29 22:46
ヨッシーさん、ど~もご無沙汰してま~す。(^o^)ゞ
半年近く現場日記をサボってしまいましたが、心機一転又頑張りますのでヨロシクね。

う~~む。。。弟子になりたいのかぁ。
オヤジギャグ連発出来たら考えましょう(笑)