2月1日

つい先日新年を迎えたばかりなのに、あっという間に2月に入ってしまいましたね~。

相変わらず寒い日が続きますが、佐々木塗装のスタッフは寒さに負けずに頑張っていま~す。






先月、塗装工事が完了した木更津市のアパートです。

b0071653_18513955.jpg


b0071653_1913330.jpg


b0071653_19135520.jpg



外壁が2色の色分けでしたので、思った以上に手間が掛かりましたけど
色あせた外壁が新築時のようによみがえり、苦労した甲斐がありました。












君津市の住宅は画像がありませんが、今日で最終的な掃除や手直しが終わりました。














現在は袖ヶ浦市のアパートの塗装工事に入っております。

b0071653_18524029.jpg



シーリング処理の工程です。

b0071653_1853371.jpg



明日まで下地処理が掛かりそうなので、本格的に塗装を始めるのはのは来週からになりそうです。

引き続き頑張っていきましょう!!
by kouji550sx | 2008-02-01 19:15 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/8004908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]