2月4日

おはようございます。相変わらず毎日寒い日が続きますね。

昨日、関東地方では雪が降り、交通機関の乱れや、転倒して怪我をされた方がいて
テレビのニュースで話題になっていました。

こちら館山ではミゾレ交じりの冷たい雨が降り、雪にこそならなかったものの
極寒の日曜日になってしまいました。





今、施工している現場の場所が市原と袖ヶ浦なので館山道を利用しているのですが、

なんと!・・・・館山道が全線通行止め!!

仕方がないので、昔に戻って一般道で現場まで行かなければいけません。
現場到着時間が1時間ほど遅くなりますが、事故のないように安全運転で行きましょう。

それにしても、普段は何気なく乗っている高速ですが、いざ使えなくなると不便さを感じますね。




南房総白浜町で施工していた住宅も最終的な掃除や手直しも完了しました。

2月4日_b0071653_9234659.jpg




なかなか良い艶が出ています。
2月4日_b0071653_9241069.jpg













現在施工中の袖ヶ浦市のアパートは鉄部の錆止めが終り、

養生の段階まで進んでいます

2月4日_b0071653_9261237.jpg


2月4日_b0071653_9263263.jpg





寒さに負けず引き続き頑張っていきましょう!!
by kouji550sx | 2008-02-04 09:37 | 現場の状況