3月3日

早いもので、毎日仕事に追われているうちに3月に入ってしまいました。

自分事ですが、数日前から風邪気味だったので、昨日の日曜日は1日中寝ていました。

その甲斐あって、今日はすこぶる元気が出て体調も絶好調です。



先月終了した木更津市のアパートです。

b0071653_21434386.jpg



施工前の画像です。
b0071653_21433129.jpg



見違えるように綺麗になりました。

手間が掛かり苦労しましたが、やり甲斐がありましたね。






只今、施工中の現場です。


南房総市S様邸。
b0071653_2151569.jpg




木更津市I様邸
b0071653_21535853.jpg



市原市T様邸
b0071653_2155452.jpg





3月も怒涛の日々が続きますが、体に気をつけて頑張っていきましょう!!
by kouji550sx | 2008-03-03 22:01 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/8120573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ペンキ屋てっちゃん at 2008-04-30 10:51 x
ササペンさん お久しぶりです!!元気ですか?

たいちゃんから ササペンさん忙しいと聞きましたが 怒涛の日々だそうでなによりです。

リンクページ作成中ですので 是非リンクさせてくださいね。

それでは 5月もガマダシマッショイ!!(頑張っていきましょう!!熊本弁です)
Commented by kouji550sx at 2008-05-06 22:51
てっちゃん、お久しぶりですね~。

確か、2月の高松以来ですよね。

確かに3月は怒涛の日々が続きましたが、

今はボチボチと言ったとこですかね(笑)

現場日記も再開したにも拘らず、サボりがちになってしまい

早、2ヶ月が過ぎようとしています。

何とか続けていかなければいけないとは思うのですが・・・


リンクの件、OKですよ。

コチラこそヨロシクお願い致します。

うちのページも早速準備しておきますね。