完成!

先月中旬より外壁塗装工事をしていた 館山市I様邸が完了いたしました!



施工前の画像
b0071653_1229528.jpg





塗装工事終了 足場解体前
b0071653_1229401.jpg






完了画像
b0071653_12301169.jpg






外壁の下地の状態が想像以上に劣化していた為、予想以上の人工が掛かりましたが、
お施主様には大変喜んでもらえました。

苦労した甲斐がありました~。



引き続き暑さに負けずに頑張りましょう!!



千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-08-05 12:34 | 現場の状況 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/9227338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ペンキ屋てっちゃん at 2008-08-06 18:43 x
ササペンさん お疲れ様です!!

新築そっくりに生まれ変わりましたね!!

色合いもツートンで洋風のお宅がより高級感溢れる仕上がりになっていますね!!

『ひと味ちがった塗装屋』!!

さすがは ササペンさんです!!
暑い日が続きますが お体ご自愛下さいませ。
Commented by ササペン at 2008-08-07 08:57 x
てっちゃん、ど~もです(^○^)

お誉めのコメント頂きありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょうぜ!
Commented by こめちゃん at 2008-08-13 07:58 x
佐々木さん、毎日毎日僕らは鉄板の気分が非常にわかるようになってきた今日この頃です(笑)下地の補修は大事ですねーーー。そこに力いれない業者がいるのが残念です。今後ともこだわりの、自分たちの仕事を誇れるいい塗装バ、していきまっしょい。今日も一日、頑張りまっしょい。
Commented by ササペン at 2008-08-25 16:26 x
こめちゃん、亀レスでスイマセ~ンm(_ _)m
こめちゃんが言うように我々の仕事は下地処理が一番大切ですよね。
毎日毎日、地道な作業の繰り返しですが、これからも頑張りまっせ!!