アパート3棟終了!

b0071653_12345139.jpg

b0071653_12345242.jpg



今日はいすみ市の現場はお休みを頂き、君津のアパート現場に来ています。

先月に終了していた3棟の最終チェックをしてきました。
日程的に厳しい現場でしたが、綺麗に仕上がっていました。


引き続き施工していますアパートは天候不順のお陰で
少し遅れ気味になっていますが、順調に進んでおります。
b0071653_12345282.jpg




これから、ホームページよりお見積り依頼があったお宅に伺います。



千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-09-04 12:34 | 現場の状況 | Comments(5)
Commented by sumi-pen at 2008-09-04 22:02
ササペンさん、こんばんわ^^

毎日更新のオイラは、外出時は、携帯頼みです^0^
Commented by ササペン at 2008-09-05 12:24 x
スミペンさん、携帯からの投稿は、やってみると意外と簡単ですね~♪
これなら頻繁に更新出来るかも?(笑)
Commented by sumi-pen at 2008-09-06 11:08
ササペンさん、毎度~^^

次回の更新、楽しみにしてますよ~^0^
Commented by ササペン at 2008-09-07 17:21 x
楽しみにしてもらっているスミペンさんの為にも頑張って更新しますよ~♪
Commented by sumi-pen at 2008-09-08 22:23
流石、ササペンさん^^

柔軟性には、頭が下がります、携帯からでも、更新は、更新^^

また、次回を楽しみにしてますね^0^