やっと明日から・・・

気が付けば、今日から10月になりました。月日が経つのは早いですね。


月曜日から今日までの3日間、雨がよく降りましたね~(泣)


我々の仕事は外装周りの塗替えが多いので、お天気には勝てませんです。



で、この3日間、ゆっくり休んでいたかと言うと・・・・



ウチの職人たちは交代で雨でも出来る仕事をしてました。


b0071653_1992945.jpg
b0071653_1994582.jpg
b0071653_19105489.jpg
b0071653_19111048.jpg









親方の私は、見積書の作成やら、塗り板見本の製作、等に追われており

ゆっくり休むどころか、忙しく動き回っておりました。



どうやら台風も勢力を弱めて南に下がったみたいで

明日からしばらくの間は晴れマークがつきましたね。



  
明日からフル稼働で頑張りますよ~!




 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-10-01 19:05 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/9605684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumi-pen at 2008-10-01 22:33
こんばんわ~^^

タイトルを変更された様ですね。

更新を楽しみにしております^^
Commented by ササペン at 2008-10-02 18:19 x
スミペンさん、
やっぱり気が付きましたね~(ёё)
チョット気分転換にタイトルいじってみました。

これからは頻繁に更新を心がけマウス。