昨日の雨が・・・

ウソのように、今日は朝から快晴です。


先月より施工していた市内K様貸家の塗装工事は
当初の塗装範囲は、屋根と鉄部のみの塗替え工事でしたが
周りが綺麗になるにつれて、他の部分の汚れているところが目立つようになり・・・




結局のところ、外壁からそっくり塗り替えることになりました。

b0071653_184548.jpg
b0071653_18514100.jpg


明日には完了の予定です。












昨日、高圧水洗浄が終わった南房総市のKさま邸は
b0071653_18113995.jpg



窓周りの養生と
b0071653_1812392.jpg



屋根の板金部のエポキシ錆止めまで終わりました。
b0071653_1881922.jpg
b0071653_1884174.jpg



 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-10-07 18:19 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sasakidesu.exblog.jp/tb/9643679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumi-pen at 2008-10-07 21:38
ササペンさん、こんばんわ^^

今度は、スキンの変更ですね~^^

また、覗きにきますバイ^0^
Commented by ササペン at 2008-10-07 22:14 x
スミペンさん、久し振りにスキンをイタズラしていたら
バックが黒で文字が白のスキンが老眼の初心者の自分には
とても見やすく感じたものでね。。