<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月28日

あっという間に1月も最後の週になってしまいました。

相変わらず寒さが厳しいですが、負けずに頑張りましょう~。



木更津市のアパートは先週で終り、今日から着工する南房総市白浜町の住宅です。

コチラの現場は好意にして頂いている大工さんから依頼のお仕事です。


b0071653_16222880.jpg



外壁は少しくすんだグリーンに仕上げる予定です。










富津市の住宅は外壁の塗装が終り、付帯部の塗装に入りました。

b0071653_16242376.jpg
b0071653_16245741.jpg
b0071653_16251841.jpg











君津市の住宅は養生が終り、フィラー塗装が終了しました。

b0071653_16262826.jpg
b0071653_16264748.jpg
b0071653_16274100.jpg




今夜半から雨マークが出ているので、今の時期、乾きの悪いフィラーが

雨によって流されてしまうのではないかと、少し心配ですが・・・・

直接雨のあたる場所は、午前中に塗り終わっているので大丈夫でしょう。



引き続き頑張っていきましょう!!
by kouji550sx | 2008-01-28 16:34 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)

1月24日

お寒~ございます。m(_ _)m



新年一番の仕事で入っていた木更津市のアパートも大詰めをむかえています。


b0071653_21495978.jpg


b0071653_21502996.jpg


b0071653_21505618.jpg



あとは細かな手直しや、取り外した物の復旧をして、今週には完了できると思います。










22日から入っていた富津市の住宅は高圧洗浄とシーリング処理が終わりまして、

今日、養生があらまし進みましたので、明日から外壁の塗装に入ります。


b0071653_21561462.jpg


b0071653_21564470.jpg


b0071653_2157133.jpg





引き続き頑張っていきましょう!
by kouji550sx | 2008-01-24 22:07 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

復活しました

この現場日記も半年近くサボってしまいましたが、装いも新たに再開したいと思います。



今までのように毎日更新するのは無理がありますので

これからは、不定期更新になるかと思います。



更新されない間でも観覧して頂いた方々に心より感謝致します m(_ _)m







新年初仕事はハウスメーカさんのお仕事で、木更津市にある10世帯アパートの
屋根、外壁の塗替え工事に入っております。


b0071653_10412937.jpg

by kouji550sx | 2008-01-21 10:45 | 現場の状況 | Trackback | Comments(4)