<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハナコレ現場 完了!

今月の13日より足場を架けて施工していた袖ヶ浦市T様邸は
ほぼ予定通りに終了いたしました。



施工前
b0071653_21572766.jpg


施工後
b0071653_2158559.jpg




b0071653_1817070.jpg



屋根の棟包み板金は錆による腐食が進んでいたため
板金屋さんに交換してもらった後に
カラーベストに塗ったフッ素塗料で同じように塗装致しました。

b0071653_18123642.jpg




27日までには、その他の残工事も終わり
今年の現場仕事は無事に終了いたしました。


 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-12-29 22:08 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

順調に・・

南房総市千倉町の改装現場の外部工事はようやく終わりました。
b0071653_2044072.jpg








袖ヶ浦市K様邸も足場解体が終わり後一息です。
b0071653_20445957.jpg








袖ヶ浦市T様邸ハナコレコンテスト出展予定現場も
順調に進んでいます。
b0071653_20461742.jpg

b0071653_2115872.jpg
b0071653_2115272.jpg
b0071653_21154358.jpg



来週も天気に恵まれそうなので、各現場は予定通りに終了できそうです。



b0071653_21262720.jpg




 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-12-19 20:46 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

日曜日ですが・・

ハナコレ第2弾の袖ヶ浦市T様邸。


昨日、予定通りに足場を組みメッシュシート養生まで終わらせました。

b0071653_22102389.jpg


b0071653_2212167.jpg







今日は日曜日ですが、高圧水洗浄にはもってこいの雨ですので

洗浄作業を行いました。

b0071653_22133362.jpg


寒空の中、お疲れ様でした。



 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-12-14 22:18 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

ハナコレ第2弾

明日から足場を架けて着工する袖ヶ浦市T様邸。

只今、日本ペイントで開催しているハナコレコンテストに応募を予定しています。

今年最後の当店施工作品となりそうですが
年末にきて事故や怪我の無いように安全第一で作業に臨みたいと思います。


b0071653_18433259.jpg


塗装仕様は
屋根 日本ペイント ファイン4Fベスト(弱溶剤フッ素)
外壁 日本ペイント ファインシリコンフレッシュ
付帯 日本ペイント ファインシリコンフレッシュ で施工致します。

今から仕上がりが楽しみです。


 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-12-12 18:58 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

今日は・・・

昨日から降り続いた雨も上がり、今日は晴天に恵まれました。


しかし、今日、明日と南房総市千倉町の食品工場の
内部改修工事の天井、壁塗装のため、内部仕事の仕上げになります。


雨が降った時に出来る仕事なので、
本心は雨の日の仕事に確保しておきたいのですが・・・

ウチの仕事が終わらないと
次に待ち構えている、設備屋さんや電気屋さんに迷惑がかかるので

なかなか思うようには行かないのが現実です。



b0071653_21531243.jpg


b0071653_21533017.jpg



3日掛かりで下準備が終わりましたので

明日は人員を増やして一気に仕上げてしまいましょう。



 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-12-10 22:02 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

今年も残すところ・・・

実際の施工日数はあと3週間となりました。


今年最後の追込みが続いていますが
安全第一で体調を管理しながら頑張っております。



袖ヶ浦市G様邸

順調に進んでおります。
b0071653_22503139.jpg
b0071653_22505286.jpg






木更津市H様邸
b0071653_22523911.jpg

こちらも順調。順調。






長柄町S様邸
少し苦戦をしていますが、頑張りましょう!
b0071653_2254210.jpg





南房総市I様邸
改修工事ですが、年内完工は無理なようです。
b0071653_22551068.jpg




まだまだ続きますが、仕事があることに感謝しながら頑張りましょう!



 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-12-08 23:00 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

完了しました。

早いもので、もう12月になってしまいました。


今年も残すところ1ヶ月足らずとなりましたが
年内予定工事を安全第一で頑張りたいと思います。


先月17日より着工していた君津市I様邸(ハナコレ現場)ですが
今日、足場解体が無事に終わり完了となりました。



施工前の画像です。
b0071653_2146440.jpg





完成画像。
b0071653_2139333.jpg


塗装仕様は

屋根 日本ペイント スーパーシリコンベスト ブラック
外壁 1F 日本ペイント シリコンフレッシュ 日本塗装工業会色見本 19-60H
    2F 日本ペイント シリコンフレッシュ ND-184
付帯 日本ペイント シリコンフレッシュ ブラック

になっております。




ちなみに、カラーシミュレーションで作成した完成予想イメージです。
b0071653_21482930.jpg



CG画像に近い感じで仕上がりました。

このカラーシミュレーションですが、一昔前と比べると随分と進歩しましたね。

この程度の誤差ならお客様もイメージの先取りが出来るのではないでしょうか。



  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2008-12-01 22:05 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)