タグ:住宅塗替え工事 ( 3 ) タグの人気記事

問題発生です

今週は雨の影響で、若干現場の進行が遅くなっていましたが、

袖ヶ浦市K様邸は外壁、屋根の上塗りまで終り
付帯部分の塗装の段階に入っておりました。



b0071653_1983023.jpg


本日ベランダ床のトップコート塗替えの為に
クラック処理を行う作業を始めたところ・・・・



なっ! なんと!!

旧塗膜が全然密着してなく、この様なありさま
b0071653_1972978.jpg






急遽、全面サンダーケレンと相成りました(泣)
b0071653_199943.jpg









木更津市H様邸は最終チェックも終り完了となりました。

b0071653_19191552.jpg







今日は来週から着工する木更津市O様邸の
ご近所に工事着工の御挨拶に行ってきました。

b0071653_19224986.jpg


急勾配屋根のお家で危険が伴いますが、足場をしっかり架けて
安全第一で作業に臨みたいと思います。



 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-10-25 19:28 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)

昨日の雨が・・・

ウソのように、今日は朝から快晴です。


先月より施工していた市内K様貸家の塗装工事は
当初の塗装範囲は、屋根と鉄部のみの塗替え工事でしたが
周りが綺麗になるにつれて、他の部分の汚れているところが目立つようになり・・・




結局のところ、外壁からそっくり塗り替えることになりました。

b0071653_184548.jpg
b0071653_18514100.jpg


明日には完了の予定です。












昨日、高圧水洗浄が終わった南房総市のKさま邸は
b0071653_18113995.jpg



窓周りの養生と
b0071653_1812392.jpg



屋根の板金部のエポキシ錆止めまで終わりました。
b0071653_1881922.jpg
b0071653_1884174.jpg



 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-10-07 18:19 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)

仕事日和


やっと晴れました~!





と、言うわけで、今日は朝から大忙しです。





南房総市の別荘改修現場は最終手直しが終り、完了いたしました。
b0071653_19331837.jpg






私が担当していた富津市の改装現場も先が見えてきました。
b0071653_19344533.jpg

b0071653_19513225.jpg



追加工事になった戸袋鏡板の塗装ですが
状態が良かった為、下塗りにはミッチャクロンを選択しました。
b0071653_1935118.jpg

明日で完了の予定です。






南房総市のコロニアル屋根塗替え現場は
乾燥を待って午後からエポキシ錆止めとシーラーを塗っておきました。
b0071653_19361718.jpg
b0071653_19364170.jpg





市内、貸家塗替え現場は、先月の始めに手を付けておきながら
今までほったらかしにしてしまい、オーナー様には申し訳なく思っております。
b0071653_19372958.jpg

明日、明後日で終わらせますからカンベンしてくださいね。





 千葉県の外壁塗装はお任せください!
b0071653_22551676.jpg

by kouji550sx | 2008-10-02 19:49 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)