タグ:木更津市 ( 34 ) タグの人気記事

木更津市 アパート塗装工事が終了しました

木更津市で施工しておりました、アパートの塗装工事が終了いたしました。

オーナー様から外壁色に関しては、「既存色のイメージを壊さないように」との
ご要望がございましたので、新築時のカラーをもとに施工をさせていただきました。

b0071653_16444137.jpg


塗装仕様といたしましては
外壁 パーフェクトトップ仕様
屋根 UVフッ素コートルーフ
付帯部 UVフッ素コートとなっております。

Kオーナー様、この度は当店にご用命くださりまして誠にありがとうございました。



b0071653_11391637.gif

 
       住まいの塗り替えと雨漏りにお困りの方は
     お気軽にお電話下さい。


b0071653_15524925.jpg

           
    館山市正木1103-1 ハウスリペイント 佐々木塗装

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・鴨川市まで承ります。
by kouji550sx | 2015-03-14 19:23 | 現場の状況

木更津市アパート塗装工事

只今施工させていただいています木更津市Uアパートの状況です。

b0071653_18151370.jpg


普段、住民の方が何気なく上り下りしている階段ですが、
踏み板の部分もペンキが付かないように養生をしなければなりません。
b0071653_1817539.jpg


ハイヒールなどで歩いても破れないように、ブルーシートで養生をするのですが
このブルーシートは、雨に濡れるととても滑りやすくなるのが欠点です。
雨の日に住人が滑って怪我でもしたら大変です。
b0071653_18173869.jpg



そこで、注意喚起のために赤いテープを貼り、
尚且つ、表面がざらざらした滑り止めテープを貼ります。
b0071653_1818229.jpg


これなら雨の日でも滑らずに安心でしょ。


ちょっとしたことですが、安全対策は施工する我々のみならず
住民のためにも必要不可欠なんですよね。


引き続き安全第一で作業させていただきます!



b0071653_11391637.gif

 
       住まいの塗り替えと雨漏りにお困りの方は
     お気軽にお電話下さい。


b0071653_15524925.jpg

           
    館山市正木1103-1 ハウスリペイント 佐々木塗装

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・鴨川市まで承ります。
by kouji550sx | 2015-02-27 19:51 | 現場の状況

更新サボってました

気が付けば、前回の更新から1ヶ月が過ぎてしまってました(反省)

実は、昨年の暮れあたりから坐骨神経痛に悩まされており
朝起きてからが激痛に見舞われ、まともに歩く事ができずに、そりゃあもう大騒ぎ。

痛み止めが効いてくる8時頃からまともに歩けるような状態が続いていました。
人間激痛が続くと心が折れますね。トホホ。


でもね、そんな事とは関係なく現場は順調に進んでいます。


◆鴨川市Kさま邸
b0071653_23132735.jpg

外壁の仕上げ塗装まで終る。



◆木更津市Iさま邸



◆君津市Sさま邸



◆袖ヶ浦市Nさま邸



1月は晴天続きで、各現場は予定通りに進んでいましたが
2月に入り、ぐずついた天気が多くなり、現場仕事が停滞気味になっています。




  2011年新春塗装キャンペーン。
  まもなく終了致します!

   日頃の感謝を込めて、地域を限定しています。詳しくは→こちら


  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!


   塗り替えに関するご相談はお気軽にお電話下さい。

b0071653_15524925.jpg



【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2011-02-15 23:27 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

冷え込んでいます

私の記憶が確かなら、今朝は今冬一番の冷え込みでした。

テレビの旅番組などで「一足早い春」などと紹介され
南国のイメージが強い館山ですが、
冬の間に数日は霜が下りる日があるんですよね。

これからが一番寒い1ヶ月を迎えるわけですが
施工品質を落とさないためにも、気温には充分な配慮が必要になると思います。


◆木更津市Yさま邸
b0071653_1905932.jpg

天気が続き作業は順調に進んでいます。
来週から養生を始め、本格的に外壁塗装が始まります。







◆袖ヶ浦市Aさま邸
b0071653_1981061.jpg

外壁塗装の上塗り1回目まで終了。







◆館山市Dさま邸
b0071653_1954869.jpg

高圧水洗浄が終わり、シーリング工事に入っています。


各現場ともお天気が続いていますので順調に進んでいます。



  2011年新春塗装キャンペーン。
  残すところ1棟で終了致します!

   日頃の感謝を込めて、地域を限定しています。詳しくは→こちら


  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!


   塗り替えに関するご相談はお気軽にお電話下さい。

b0071653_15524925.jpg



【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2011-01-15 19:18 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

現場作業が始動しました

本年は1月8日より現場作業が稼動いたしました。

今日で2日目の仕事になりますが、休みボケを取り戻すべく
まだ暖気運転中といったところでしょうか。

◆木更津市Yさま邸 
b0071653_1857724.jpg







◆袖ヶ浦市Aさま邸
b0071653_1858823.jpg




今年一年も、ご縁のありましたお客様の家を守る為に
全力で施工に取り組んでいきますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。




  2011年新春塗装キャンペーン。
  残すところ1棟で終了致します!

   日頃の感謝を込めて、地域を限定しています。詳しくは→こちら


  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!


   塗り替えに関するご相談はお気軽にお電話下さい。

b0071653_15524925.jpg



【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2011-01-10 19:24 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

現場日記

11月21日



★木更津市Wさま邸 (ネット依頼)
b0071653_23121742.jpg



本日、全ての工事が終わり、足場解体も終了。
b0071653_23131862.jpg


ありがとうございました。









★館山市Kさま邸 (りピターさま) 蔵の塗装工事
b0071653_23184270.jpg

錆止めまで終了。










★館山市Tさま邸 (ネット依頼)
b0071653_23201935.jpg

足場組み立て着工。









★木更津市S様アパートA、B棟 (ハウスメーカー依頼)
b0071653_2322846.jpg

B棟の塗装工事がほぼ終了。


年内の工事予定も秒読み段階に入ってきましたが

ここに来て多数の方よりお見積り依頼を承っております。

ありがたいことです。







明日は久し振りに休みを頂くぜ!  ちょっくらリフレッシュしてきます。




  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-11-21 23:14 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

10日ぶりの更新

11月15日

天気の良い日曜日。。

先週は不安定な天気が続いたため、思うように作業が進まずにいました。

遅れを取り戻すべく、今日はお仕事モードに突入です。





木更津市Wさま邸 (ネット依頼)
b0071653_22403189.jpg

b0071653_2243459.jpg
b0071653_22441058.jpg
b0071653_2248937.jpg

塗装仕様 
屋根 カラーベスト    日本ペイント サーモアイ4F 遮熱塗装
外壁 窯業サイディング 日本ペイント ファインシリコンフレッシュ+クリアー










木更津市Sアパート (ハウスメーカー依頼)
b0071653_2253095.jpg





  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-11-15 22:59 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

台風18号が来るぞ!

台風18号は、今年最強クラスの猛烈な勢力を保ったまま向かってきています。
b0071653_18595062.jpg


予報によると、速度が少し速くなり
関東地方にもっとも近づくのが8日になりそうです(泣)

現場の事を考えると、本当に参りましたね。

台風さん、少し右寄りにずれて被害の無いようにお願いね。






木更津市Oさま邸(ハウスメーカー依頼)
b0071653_1927914.jpg

本日、メッシュシートを掛け高圧水洗浄を行う。
洗浄が終わり、台風対策のためメッシュシートを外し万全の対策をとる。







君津市I様邸(ハウスメーカー依頼)
内部改修工事に伴う塗装工事が終わる。



明日は台風対策に追われそうです




  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!


【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-10-05 19:42 | 現場の状況 | Trackback | Comments(2)

9月25日


君津市Iさま邸 
b0071653_19421594.jpg
b0071653_19423892.jpg
b0071653_1942583.jpg

昨日、足場組み着工。
本日、先行して外壁シーリング工事を行う。









君津市Mさま邸
b0071653_19455617.jpg

本日、塗装工事全て終了。









君津市Sさま邸
b0071653_19472810.jpg

明日で塗装工事完了の予定。









木更津市Pアパート
b0071653_19491969.jpg
b0071653_19493757.jpg

屋根、外壁の塗装が終わり、付帯部分の塗装に入っています。






あと少しで9月も終わってしまいます。

10月に入るとますます日も短くなり、屋根塗装は夜露との戦いになります。

その為にも、段取り良く作業を進めて行きますぜ!!




  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

b0071653_19181284.jpg

by kouji550sx | 2009-09-25 19:54 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)

秋の塗替えシーズン


世間様じゃ「シルバーウィーク」とか言って連休みたいですが
貧乏塗装店の佐々木塗装では、日曜日のお休み以外はお仕事してますです。




君津市Mさま邸
b0071653_22312148.jpg
b0071653_22313321.jpg

屋根、外壁共に中塗りまで終了。









君津市Sさま邸
b0071653_22324541.jpg
b0071653_22331446.jpg

屋根、中塗り終了。外壁シーリング終了。養生まで終わる。









木更津市Sアパート
b0071653_22344272.jpg
b0071653_22352626.jpg

屋根、外壁共に上塗り完了。付帯部塗装に入る。



しばらくは天気が続きそうなので、現場作業が順調に進みそうです。


それにしても、すっかり秋めいた陽気になり、
塗替えには最高のシーズンになりましたねぇ。


  千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

b0071653_19181284.jpg

by kouji550sx | 2009-09-22 22:44 | 現場の状況 | Trackback | Comments(0)