天気が続いて

只今施工している館山市Uさま別荘。

連休明けは雨の日が2日間ほどありましたが
9日から4日間の間、天気にも恵まれて(日曜も作業)
作業が捗っています。





外壁の仕上げが完了。 アップに耐えられる仕上がりになりました(笑)
天気が続いて_b0071653_19581561.jpg

日本ペイント水性エポサーフ+ファインシリコンフレッシュ2回塗り。




大屋根の仕上げ塗装が完了。フッ素塗料はさすがにいい艶出てます。
天気が続いて_b0071653_19591559.jpg

日本ペイント浸透シーラー2回(劣化箇所3回)+ファイン4Fベスト2回塗り。









まだまだ完成までには、もうひと踏ん張りですが・・・







少しだけ全貌をお見せしちゃいましょう。
天気が続いて_b0071653_200953.jpg

此方の建物は山間に建てられた別荘です。




引き続き、付帯部や下屋根の塗装などが残っているため
当分の間は蜘蛛や昆虫類達と仲良くしながらの施工が続きそうです。p(^^)





千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
天気が続いて_b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-05-12 20:13 | 現場の状況