梅雨入りしましたね

文才の無い「ペンキ屋のオヤジ」が
日々の現場の様子を伝えます。
 
 




きょう関東甲信、北陸、東北南部で、梅雨入りの発表がありました。

今年も来ましたね憎たらしい梅雨前線さん。

我々ペンキ屋家業には雨は天敵です。


でも、明日の雨はしょうがないにしても
週間予報を見る限り、明後日以降は、晴れや曇りマークが出ていて
何とか仕事になりそうな予感がします。






大詰めを迎えていた木更津市Wさま邸。
梅雨入りしましたね_b0071653_1913997.jpg




ハナコレメッシュシートを剥がし、足場解体まで終了。
梅雨入りしましたね_b0071653_19159100.jpg


解体後の画像を撮り忘れ。。



残すは、雨漏りによる和室の柱のシミ抜き。
その他細かい掃除や手直しのみ。







木更津市Kさま邸
梅雨入りしましたね_b0071653_1942577.jpg

屋根塗装、シーリング打ち増し、付帯塗装終了。




明日から地元館山市Sさま邸 足場組み立て着工の予定だが、天気と相談。



来週から3現場同時進行。
そのほか改装に伴った補修塗装などが数件重なり、ドタバタしそうですな。



梅雨前線さん、どうか一休みしていてくださいな。





  ☆ー自社ドメインを取得したのでURLが変更になりました。ー☆
   ↓      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓ 
千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!
梅雨入りしましたね_b0071653_22551676.jpg

【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-06-10 19:18 | 現場の状況