過ぎ去りました

館山では台風18号の被害も無く、過ぎ去ってくれました。(ホッ)

明け方には雨も止み、青空が広がりましたが
強風のため、本日の現場作業は全休と致しました。

千葉県全域に出されていた警報も先ほど解除され
明日は台風一過の青空が期待されそうです。

先週の金、土曜と今週に入って月曜から今日まで、
雨によって現場作業が滞っていましたが
明日から「全開バリバリ」で工事の遅れを取り戻したいと思っております。

今回の台風ならびに竜巻の直撃を受け
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。


千葉県の塗り替え工事はお任せ下さい!


【施工エリア】館山市・南房総市・富津市・君津市・木更津市・袖ヶ浦市・市原市
        千葉市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・茂原市・東金市まで承ります。

by kouji550sx | 2009-10-08 21:50 | 現場の状況