4月22日

本日の現場


君津市  K様邸   作業内容  シーリング打ち直し


袖ヶ浦市 K様邸   作業内容  屋根 上塗り1回目 養生はがし 

                       
袖ヶ浦市 HU様邸  作業内容  屋根 シーラー・上塗り1回目 外壁 シーラー


館山市  O様邸~M様邸    作業内容  塀塗装~物置、その他






袖ヶ浦市 K様邸

4月22日_b0071653_20553751.jpg

屋根の上塗り1回目の塗装です。
4月22日_b0071653_20561520.jpg

こちらの奥様の要望で派手なイメージにしてほしいとの事でしたけど
チョットやりすぎ・・・・    かも。
4月22日_b0071653_21202562.jpg


月曜日には完了の予定です。

画像が小さすぎますね。







袖ヶ浦市 HU様邸
4月22日_b0071653_2185633.jpg


朝一番から屋根のシーラー、外壁のシーラーを入れ終わり

屋根の上塗り1回目まで入りました。
4月22日_b0071653_2192770.jpg

4月22日_b0071653_2194867.jpg

応援部隊のテツも頑張っています。









館山市  O様邸~M様邸

4月22日_b0071653_21105571.jpg


こちらは、私親方が担当の、市内O様邸別荘の塀の塗装です。
3月初旬より依頼を受けていましたが
近所と言う事もあって何時でも出来るからという考えでいたのですが
花壇に植えてあるつつじをもっと大きなものに植え替える予定でいることを
お施主様から言われていた事を思い出して

そろそろつつじの季節じゃないか!!

と言う事で、急遽施工と成りました。

君津市のS様邸のほうは、今日は瓦屋さんが入るので
うちのほうは空ける事になっていましたので調度よかったです。

4月22日_b0071653_21113917.jpg

とりあえず養生をして、下塗りを入れてと



M様邸に移動です
4月22日_b0071653_2112796.jpg


今日は外壁の補修塗装と、物置の錆止め塗装まで。
4月22日_b0071653_21123776.jpg





移動です。



上塗り終了。
4月22日_b0071653_2114181.jpg


門扉の塗装もあったんだ・・・・

GW前に終わるかなぁ?

月曜日からまたS様邸に詰めなければいけないし・・・




本日の親方

朝6時   起床。

7時判   マサヤをお供にお仕事開始 。

       1日中、2人で仕事をこなす
     
17時半   帰社後来客としばし雑談。
       月曜日の段取り、材料の手配。

22時    現場日記を書く。







明日も一人でお仕事です!!


早く帰って・・・   寝よ。

by kouji550sx | 2006-04-22 22:08 | 現場の状況