3月7日

本日の現場

市原市   S様邸    作業内容  付帯工事 上塗り 

袖ヶ浦市  Cアパート  作業内容  高圧水洗浄







市原市 S様邸


3月7日_b0071653_21301013.jpg



付帯工事の上塗りを進めていきます。

3月7日_b0071653_2133418.jpg



急勾配の屋根に掛かっていた足場の処理もしておきました。

3月7日_b0071653_21342078.jpg
















袖ヶ浦市 Cアパート

今日から着工した10世帯のアパートの塗替え現場です。

3月7日_b0071653_21392227.jpg



建物の大きさもさることながら、築年数もかなり経過しているので

汚れがひどいので大量の水を使います。

洗浄する水の供給が間に合わなくなる為、500ℓのタンクを用意しました。

3月7日_b0071653_21402925.jpg



6世帯と4世帯の棟続きで建っていますが

とりあえず、屋根から洗い始めます。


3月7日_b0071653_21405758.jpg
3月7日_b0071653_21413482.jpg


3月7日_b0071653_21432261.jpg


廊下の床は特に汚れていたので念入りに洗浄しました。

3月7日_b0071653_2144442.jpg




今日の予定では2棟の洗浄を終わらせる予定でしたが、

2棟の屋根は終わりましたが、1棟の外壁周りの洗浄が残ってしまいました。



明日に持ち越しです。
by kouji550sx | 2007-03-07 21:24 | 現場の状況